金山で居酒屋風味豊かな逸品をお酒と共に | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

風味豊かな逸品をお酒と共に | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

風味豊かな逸品をお酒と共に | かこいや名古屋金山

2017.12.27
風味豊かな逸品をお酒と共に | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

 

様々な逸品を味わえる当店のご紹介をいたします。風味豊かな味わいでお酒にも最適な逸品を楽しむことができます。快適な店内でぜひ料理を堪能してみて下さい。

 

おすすめの逸品はお酒にぴったりなベスト3をご紹介!


極み豆冨は当店にご来店の際はぜひ味わっていただきたい逸品です。濃厚で大豆の風味が口の中に広がるので豆腐そのものの旨みが楽しめます。名前の通りまさに極みの味わいです。藻塩と一緒に食べると更に大豆の風味が広がります。

黒毛和牛の岩塩焼きはボリューム満点の肉を堪能できます。岩塩であっさりとした味わいで旨みが凝縮された黒毛和牛はお酒との相性も抜群です。口の中に広がる肉汁を堪能してみて下さい。

炙りベーコンと葉野菜の菜鉢はスタッフが目の前でカットしてくれるのでアツアツで食べられます。サラダの冷たさとベーコンの温かさを同時に楽しめます。ハニーマスタードソースを使えばまったりとした味を味わえます。



 

食後の〆に最適な逸品は甘みもあります!


〆に最適な定番の出汁漬け最中は、角切り昆布、南高梅、蛍烏賊の柚子胡椒漬けと3種類から選ぶことができます。サラッと食べられるので満腹な後でも頂けます。



 

贅沢な鰻のひつまぶしは3度美味しい飽きない味わいを楽しめます。まずはそのまま食べて、次に薬味とわさびでピリッとした感覚を楽しみ、最後はだしを入れてお茶漬けで食べられます。

甘いスイーツを食べたい方にはフレンチトースト黒蜜きな粉かけもおすすめです。黒蜜の甘さが絶妙に引き立つ逸品です。ボリュームもあるのでこれなら満腹です。

お芋のクリームぜんざいは丁度良い甘さなので男性にも人気です。甘いものが苦手な親方が考えた自信の逸品です。芋の甘さがほんのりと口の中に広がる上品な甘みを体験できます。



 

気軽に楽しめる料理を味わえるのでお気軽にご来店してみてください。

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

電話番号:052-678-3103

かこいや名古屋金山店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
かこいや 名古屋金山店
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は2日前まで要予約。コースご利用のお客様(8名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分