金山で居酒屋自慢の個室で味わえるおすすめ逸品をご紹介 | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

自慢の個室で味わえるおすすめ逸品をご紹介 | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

自慢の個室で味わえるおすすめ逸品をご紹介 | かこいや名古屋金山

2017.12.6
自慢の個室で味わえるおすすめ逸品をご紹介 | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

 

そろそろ一段と寒くなってきました。寒い時に飲むお酒は一段と美味しく感じます。当店では料理に合うお酒を味わえる快適な空間が広がっております。ぜひお気軽にご利用ください。

 

この時期に最適なおすすめの逸品4品をご紹介!


1つ目は愛知みかわ豚の岩塩プレート焼きです。愛知県の三河地区で育てられたみかわ豚は、弾力があるほどよい肉質が特徴です。異なる部位を自分で焼く事でちょうどいい火加減で食べることができます。ヘルシーでいて旨みが凝縮され、高温の溶岩プレートで香ばしい匂いを放ちます。普段と違う豚肉のブランドみかわ豚を堪能してみてください。



 

2つ目は明宝ハム食べ比べです。有名明宝ハムはよくお中元にも登場します。結構食べ比べてみると味の違いが分かります。当店ではそんなハムの食べ比べをすることができます。ビールやワインのおつまみとしても最適で、ぜひ味の違いを比べてみましょう。



3つ目は名古屋コーチンの辛味チーズ焼きです。ピリ辛味でこの時期にぴったりの味わいです。チーズがトロッとかかっていて愛知県産の名古屋コーチンを楽しむことができます。長時間飼育ことで肉質が引き締まり歯ごたえがあります。ビールのお供に最適の味です。

4つ目は柔らか豚すね肉の味噌焼きです。当店流の和風アイスバインです。ドイツの伝統料理を当店でアレンジしてみました。味の決め手は信州味噌を使い一味違うアイスバインを楽しむことができます。噛みごたえあり、口の中でとろけるような感覚を楽しめるおつまみでぜひご注文してみてはいかがでしょうか。またこの他にもお酒に最適な品々をご用意しておりますのでぜひご来店してご覧ください。



 

最後に


快適な空間で楽しめるお部屋も様々ご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来店してみてはいかがでしょうか。

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 

かこいや名古屋金山店PR担当でした。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
かこいや 名古屋金山店
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は2日前まで要予約。コースご利用のお客様(8名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分