金山で居酒屋秋の旬の味覚をコースで堪能してみませんか | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

秋の旬の味覚をコースで堪能してみませんか | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

秋の旬の味覚をコースで堪能してみませんか | かこいや名古屋金山

2017.11.15
秋の旬の味覚をコースで堪能してみませんか | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

 

秋深まり、秋の旬の味覚が美味しい季節がやってきました。秋は実りの季節なので、食欲の秋と言われる由来の一つともいわれています。そんな秋の旬の料理を食べてみませんか。旬の季節の料理を食べることは、一番美味しく一番贅沢な事です。「かこいや名古屋金山」なら、秋の旬の味覚を堪能することができますよ。

 

秋の旬の味覚をコースで




秋の旬の味覚を堪能するなら、コースで丸ごと秋を味わってみませんか。「かこいや名古屋金山」には秋を味わえるコースが揃っています。
「紅葉(もみじ)の宴」 全7品 飲み放題付 5,000円では、旬の新鮮な鮮魚を使ったお造り二種盛合せや、秋鮭の醸し人九平次酒粕漬焼き、秋刀魚の南蛮揚げを食べることができます。
「秋桜(こすもす)の宴」 全8品 飲み放題付 5,800円では、黒毛和牛の朴葉焼きや、サーモンと小松菜の菊花和え、カマスのあられ揚げ、舞茸の天婦羅、松茸ごはんの出汁茶漬けを堪能することができます。最後のシメの甘味には、甘さが特徴の安納芋あいすが出ます。
「名月(めいげつ)会席 個人盛」10品 飲み放題付 7,000円では、牡蠣の雲丹とろろ焼きや、松茸と名古屋コーチンのすき煮、ズワイ蟹真丈と舞茸の天婦羅、帆立なます、焼き鯖の押し寿司といった贅沢な秋の素材を使った料理が食べられます。
どのコースでも秋を丸ごと堪能することができますよ。コース選びが楽しくなってきますね。

 

飲み放題で料理がさらに美味しく




「かこいや名古屋金山」のコースについてくる飲み放題は、種類が多くて充実の飲み放題です。
定番のビールや、焼酎はもちろんのこと、樽詰スパークリングワインや、梅酒、
ウィスキー、カクテルまで飲み放題になっています。
カクテルは特に種類が豊富で、ジンやウォッカ、カシス、ピーチをベースにしたカクテルや、ビアカクテルを楽しむことができます。
みんなに嬉しい飲み放題は、秋の旬の料理をさらに美味しくさせてくれますよ。

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 

かこいや名古屋金山店PR担当でした。

 

 

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
かこいや 名古屋金山店
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は2日前まで要予約。コースご利用のお客様(8名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分