金山で居酒屋歴史ある料理をご堪能ください | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

歴史ある料理をご堪能ください | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

歴史ある料理をご堪能ください | かこいや名古屋金山

2017.10.11
歴史ある料理をご堪能ください | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。



夏の暑さを忘れさせるほど気温が低下して、外出するには最適な気温となる今の時期は、きっと外でお酒を飲む機会も増えるはずです。夏の暑さで飲みに行くことを我慢していた人が気温の低下と共に居酒屋へと足を運ぶ機会が増えますが、そこでオススメとなるお店が「かいこや 金山店」になります。ゆったりとした穏やかな雰囲気がある店内は、くつろぎを与えてくれます。仕事疲れは暑さに関係なく蓄積されてしまうものなので、気の置けない仲間とお酒を飲んでストレス発散をしてはいかがでしょうか?

 

【こだわりの空間でリラックス】




恵比寿屋~Yebisuya~は完全個室となっており、人数に合わせて仕切り壁を入れれば少人数~団体様までご利用いただくことが可能となります。会津から取り寄せた古材を組んで仕立てた空間は「かこいや」の真骨頂そのもののお部屋となります。気の置けない仲間や友人とお酒を飲んでリラックスしませんか?個室ということで、人目を気にせずに話しができるので、是非日頃の疲れやストレスを発散して下さい。ただ、混雑時にはお店にご案内するのにお時間が掛ってしまう恐れがあるので、事前にネットか電話で予約することがオススメとなります。

 

【当店自慢の食材】




極み豆冨は是非召し上がっていただきたい逸品になります。昭和九年創業の河口商店(創業七十年以上)より自慢の豆冨となり、その七十年という長い歴史の中では昭和天皇や今上天皇が皇太子時代にお越しの折、宿泊先でご提供された品とされています。長い年月の間愛されてきた逸品となるので是非お召し上がっていただきたい一品となります。ビールや日本酒といった各種お酒とも抜群の相性となりますので、是非一緒にご堪能下さい。

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 

かこいや名古屋金山店PR担当でした。

 

 

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
かこいや 名古屋金山店
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は2日前まで要予約。コースご利用のお客様(8名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分