金山で居酒屋昭和9年創業 「河口商店」の豆富の味わいを当店で | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

昭和9年創業 「河口商店」の豆富の味わいを当店で | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

昭和9年創業 「河口商店」の豆富の味わいを当店で | かこいや名古屋金山

2019.05.29
昭和9年創業 「河口商店」の豆富の味わいを当店で | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

当店では、名古屋で昭和9年に創業し、以来こだわりの豆富を造り続ける「河口商店」の味わいをお楽しみいただけます。

濃い味わいを楽しみたいと、リピーターでお越いただくお客さまも多いもの。

今回は、おいしい豆富を使ったおすすめメニューをご紹介します。

 

河口商店の豆富のおいしさをダイレクトに味わう




河口商店の豆富の味わいをシンプルにお楽しみいただけるのが『極み豆冨』です。

飾らないおいしさは永遠のスタンダード。

河口商店の豆富は、軽やかな食感とは裏腹に、濃い大豆の香りを楽しめるどこか懐かしい味わいです。

大豆の繊細なおいしさをよりダイレクトに味わっていただきたく

合わせる調味料には「藻塩」をご用意いたしました。

ぜひ素朴で繊細な大豆の魅力を感じてください。

 

日本酒やビールのおつまみにもおすすめ




『京揚げの炙り』は、日本酒やビールのおつまみにもおすすめのメニューです。

表面をカリッと炙り、揚げの旨みを引き出しました。

『極み豆富』とはまた違ったおいしさや食感があり、多くの人を魅了します。

香味野菜味噌をお付けいたします。お好みで薬味野菜やお味噌を合わせてお楽しみください。

古くから和食を支え続けている大豆。

良質なたんぱく質が摂れるというだけでなく、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンや

カルシウム、マグネシウムなども豊富です。

栄養満点の食材として知られる大豆の良さがぎゅっと詰まったお豆富は、まさに健康食材。

ぜひみなさまでおいしくお召しあがりください。

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7120

ネット予約はこちら

以上、かこいや名古屋金山店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
個室・炉端料理 かこいや 名古屋金山店(居酒屋/接待/昼宴会/日本酒)
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は前日まで要予約。コースご利用のお客様(6名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分