金山で居酒屋キンキンに冷えたビールにあう料理3選 | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

キンキンに冷えたビールにあう料理3選 | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

キンキンに冷えたビールにあう料理3選 | かこいや名古屋金山

2017.09.20
キンキンに冷えたビールにあう料理3選 | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。
居酒屋に行ったらまずビールを注文される方、多いのではないでしょうか?

飲み物の注文はとりあえず困らないかもしれませんが、その後お料理を選ぶとき、悩まれる方が多いのでは?




そんなお客様に、キンキンに冷えたビールにあう、かこいや名古屋金山オススメのお料理3選をご紹介いたします。

 

黒毛和牛の岩塩焼き


 

かこいや名古屋金山おすすめの逸品です。

ただの牛ではなく「黒毛和牛」です。塩もただの塩ではなく「岩塩」。


この組み合わせを聞いただけで思わずごくりと生唾を飲み込んでしまいませんか?


お好きな組み合わせでお肉を楽しんでいただけるよう、塩、わさび、大根おろしを添えております。

美味しいお肉をほおばりキンキンに冷えたビールを1口。たまりません!


醸し人九平次の酒粕漬け焼き各種



パリの3ツ星レストランで選ばれるほど実力のある日本酒、地元愛知で作られている銘酒 醸し人九平次(かもしびとくへいじ)。

その酒粕調味料に漬け込んで焼き上げた品です。


種類は、金目鯛、鱒、九種の彩り野菜とあります。

ビールに合うといえばお野菜より魚介ではないかと個人的には思います。


柔らか豚すね肉の味噌焼き


 

アイスバインをご存知ですか?ドイツの家庭料理で、豚肉を数時間煮込んで作るお料理なのですが、

かこいや流の和風テイストに仕上げた一品です。


味の決め手は信州味噌!濃い味付けのため、ビールなどお酒にぴったりです!


お料理を選ぶのは難しいですよね。

そのお店のオススメやこだわりが分からないまま、漠然とお料理を食べるより、

「このお店はここにこだわってるんだ!」と知って食べるのでは、

おそらく後者のほうがお料理をより美味しく食べていただけると思っています。


ここでご紹介したお料理以外にも美味しいものはたくさんあります。

あくまでオススメですので、皆様の気になったお料理を心いくまでお楽しみください。




金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 

 

かこいや名古屋金山店PR担当でした。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
かこいや 名古屋金山店
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は2日前まで要予約。コースご利用のお客様(8名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分