金山で居酒屋おいしい名古屋飯を楽しみませんか? | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

おいしい名古屋飯を楽しみませんか? | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

おいしい名古屋飯を楽しみませんか? | かこいや名古屋金山

2019.05.8
おいしい名古屋飯を楽しみませんか? | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

名古屋へ出張やプライベートでお越しいただいたときや

名古屋にお越しになったお客さまをおもてなしするときには

おいしい名古屋飯を食べたいものですよね。

当店では創作和食のほかに、名古屋飯もご用意しております。

ぜひチェックしてみてください。

 

〆にもおすすめ!あと少し食べたいときにも




『海老天むす』

〆にもピッタリ、少しだけごはんものが食べたいという場合におすすめなのが、『海老天むす』です。

海老の甘みと、天ぷらのほどよい脂がごはんにベストマッチ。

ぷりぷりした海老の食感も楽しい逸品です。

 

名古屋では串カツといえば味噌カツ




『愛知みかわ豚の味噌串カツ』

串カツといえば、ソースで食べるのが全国区の味わいですが

ここ名古屋では、串カツといえば「味噌カツ」がスタンダード。

甘辛い濃い目のタレが豚肉の甘みとマッチして、何本でも食べられてしまうようなおいしさです。

当店では、串カツに使う豚肉にも地元産にこだわり愛知みかわ豚を使用しております。

ジューシーで旨みの濃い豚肉をどうぞご堪能ください。

 

味わいの違いを3度も楽しめるガッツリごはん




『鰻のひつまぶし』

ガッツリとごはんが食べたいときに『鰻のひつまぶし』はいかがでしょうか。

まずはそのまま、次には薬味を入れて、最後はだし茶漬けという3度の味わいを楽しむのが名古屋流。

甘辛い鰻のタレでごはんがすすみ、お箸がとまりません。

 

ぷりぷり大きな海老フライは名古屋のごちそうメニュー




『海老ふらい』

大きなサイズで食べ応えのある海老ふらいは、幅広い世代のお客さまに支持される人気メニューです。

1本からオーダーを賜りますので、お好きな分量をお楽しみいただけます。

揚げすぎるとパサついてしまう海老ふらいを料理人が絶妙なタイミングで揚げてお持ちいたします。

名古屋に来られた方にとって、当店の名古屋飯が楽しい思い出の1ページとなることを願っています。

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7120

ネット予約はこちら

以上、かこいや名古屋金山店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
個室・炉端料理 かこいや 名古屋金山店(居酒屋/接待/昼宴会/日本酒)
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト7F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
月~木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

金  
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。 


ディナー 17:00〜23:00


ディナー 17:00〜22:00

ランチ営業(前日17時までに4名様以上 コース料理にて要予約)
12:00~
※通常のランチ営業はありませんのでご了承ください。
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分