金山で居酒屋こだわり料理を和のリラクゼーションスペースで! | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

こだわり料理を和のリラクゼーションスペースで! | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

こだわり料理を和のリラクゼーションスペースで! | かこいや名古屋金山

2018.03.21
こだわり料理を和のリラクゼーションスペースで! | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

金山駅から徒歩数分のかこいや名古屋金山店は、古木を使ったくつろぎの和風居酒屋です。

素材を厳選した旬の料理も取り揃えておりますので、どうぞご賞味ください。

 

和みの空間でこだわりの料理を!




<極み豆冨 >

何処か懐かしい昔ながらの豆の味を思い出させる濃い味のお豆冨です。

お豆腐は昭和9年創業 の老舗の豆腐屋、「河口商店」から。

70年以上の歴史を持つ「河口商店」は、その長い歴史の中、昭和天皇や今上天皇が皇太子時代にお越しの折、ご宿泊先で豆腐をさしあげたという輝かしい逸話があります。

極み豆冨は最初舌に乗せると軽く、それから大豆の濃厚な味が大きく広がります。「藻塩」をつけることでその風味を効果的に味わっていただけます。

 



<柔らか豚すね肉の味噌焼き >

ドイツ料理アイスバインを信州味噌で和風に。

お酒のおつまみにぴったり合います。

 



<愛知みかわ豚の岩塩プレート焼き>

岩塩プレートで焼くことによって、ヘルシーで旨味も出てきます。

それぞれの部位を食べ比べてください。

他にも、魚介の盛合せや様々な焼き料理、揚げ料理があります。

 

お料理は和と洋のモダン個室で!




当店では、会津から取り寄せた古材を組んで仕立てた古民家風個室が、大小さまざまにご利用できます。

木の温もり感のある個室で板前自慢の料理をご堪能ください。

 

是非かこいや名古屋金山店に立ち寄って、至福の時間をお過ごしくださいね!

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 

電話番号:052-678-3103

以上、かこいや名古屋金山店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
かこいや 名古屋金山店
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は2日前まで要予約。コースご利用のお客様(8名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分