金山で居酒屋〆料理にもこだわりを!丹精込めた一品 | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

〆料理にもこだわりを!丹精込めた一品 | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

〆料理にもこだわりを!丹精込めた一品 | かこいや名古屋金山

2018.02.7
〆料理にもこだわりを!丹精込めた一品 | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

メインのお肉のお料理や魚料理を目当てにご来店いただくお客様も多いのですが、実は密かに〆料理も人気で、これがあるから来ているというほどお好きな方もいるくらい人気な〆料理をご用意しております!

今回はどういった〆料理をご用意しているのかご紹介したいと思います!

 

〆の定番はコレ!こだわりの出汁漬け最中!


〆の定番料理をかこいや流にアレンジを加えた逸品です。角切り昆布、南高梅、蛍烏賊の柚子胡椒漬けの3種類からお選びいただけます。

お腹に重たいもをを食べた後は出汁漬けで休めさせてあげてください。

 

最後にサラッと!仕上げ蕎麦




名前の通り、お腹を丁度いい状態に仕上げるお蕎麦です。多すぎず、少なすぎない丁度いい量のお蕎麦となっております。

+100円でとろろ蕎麦に変更も可能ですのでぜひご注文ください!

さっぱりしたお口に戻すことができるので、きっと満足していただけると思います!

一食で3度美味しい鰻のひつまぶし




ひつまぶしは名古屋の代表的なお料理として有名ですよね。最初はそのままお召し上がりください。次に、薬味とわさびを適当に入れ、最後は出汁を入れてお茶漬けにしてお召し上がりください。

〆としては少し量が多いので皆様でシェアをしてご注文する方法をオススメします!

 

いかがでしたでしたでしょうか?当店ではメインディッシュの他にも全てのお料理に自信を持ってお客様に提供しております。最後の〆料理でお腹も心も満たされて楽しい気分の中お帰りいただくことができると思います。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 

電話番号:052-678-3103

以上、かこいや名古屋金山店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
かこいや 名古屋金山店
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は2日前まで要予約。コースご利用のお客様(8名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分