金山で居酒屋〆のメニューはごはんもの?麺もの?それともスイーツ? | かこいや名古屋金山ならかこいや 名古屋金山店

050-5269-7120

〆のメニューはごはんもの?麺もの?それともスイーツ? | かこいや名古屋金山-金山居酒屋-

〆のメニューはごはんもの?麺もの?それともスイーツ? | かこいや名古屋金山

2018.09.12
〆のメニューはごはんもの?麺もの?それともスイーツ? | かこいや名古屋金山
こんにちは、かこいや名古屋金山店です。

楽しいお食事の時間を〆るメニュー選びに迷う方は、意外と多いものです。

ごはんもの?麺もの?それともスイーツ?当店では〆にふさわしいメニューもたくさんご用意しております。楽しいお食事仲間と色々なメニューをオーダーして、少しずつシェアするのものおすすめです。

今回は、〆におすすめのメニューを4選、厳選してご紹介します!

 

〆のスタンダードと言えば、やっぱりお茶漬け!




『こだわりの出汁茶漬け』

お食事の〆のスタンダートといえば、やはりお茶漬けを抜いては語れません!

おいしい出汁のかかったお茶漬けは、〆であることを忘れて追加オーダーしてしまいそうな美味しさです。

山葵味噌と南高梅からお好きな方をお選びいただけます。

 

特別な日の〆にピッタリ!贅沢お茶漬け!




『焼き雲丹と炙り明太子の出汁茶漬け』

特別な日は、〆もちょっぴり贅沢に行きたい気分になります。

そんな時におすすめなのが焼き雲丹と炙り明太子の出汁茶漬けです。

ウニと明太子という、ご飯にピッタリの食材がタッグを組みました。

贅沢という言葉が良く似合う逸品です。

 

〆はのど越しの良さが魅力!麺派はお蕎麦!




『仕上げ蕎麦』

一般的なお蕎麦よりも、少し分量を減らした〆にピッタリサイズのお蕎麦です。

もうお腹いっぱい!でももう少しだけ食べたいという時におすすめです。

つるつるとしたのど越しが心地良い逸品です。

 

ほろにが甘い大人の味。和×洋のコラボレーションアイス!




『西尾の抹茶の和フォガード』

西尾の名産であるお抹茶がバニラアイスと出会いました。

アッフォガードのように、甘いバニラアイスにかけてお召し上がりください。

ほろにが甘い、大人のスイーツは〆にもピッタリです。

他にも海老天むすや味噌焼きうどんの瓦焼き、フレンチトースト 黒蜜きな粉かけなど

さまざまな〆に合うお料理をご用意しております。

ぜひラストオーダーまで至福の時間をお過ごしください。

金山駅南口より徒歩2分。

街の中心地にありながら古木が落ち着くくつろぎの和空間「かこいや」。

喧騒を離れ、ゆったりとした穏やかな雰囲気に包まれてみませんか。

各地から取り寄せたこだわりの素材を、

刺身や炙りといった素材本来の持ち味がストレートに感じられる調理法でお届けいたします。

魅力的な銘酒や本格焼酎のラインナップもあわせてご堪能いただけます。

お子様連れやご家族でのご利用、また接待などにも最適な完全個室もございます。

お食事やご宴会、懇親会の場として。

ぜひ、かこいや名古屋金山店をお気軽にご利用くださいませ。

ご予約の際は、お電話にてご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

 

電話番号:052-678-3103

以上、かこいや名古屋金山店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

かこいや 名古屋金山店のご案内-金山居酒屋-

店名
個室・炉端料理 かこいや 名古屋金山店(居酒屋/接待/昼宴会/日本酒)
住所
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6 アルティメイト金山7・8F
電話番号
050-5269-7120
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:30〜23:30
オープン時間前のご予約はご相談下さい。

月〜木
ディナー 17:30〜22:45
オープン時間前のご予約はご相談下さい。


ディナー 17:00〜22:00

月〜日・祝前日・祝日
ランチ 11:30〜15:00
※お昼の営業は前日まで要予約。コースご利用のお客様(6名様以上)のみ承ります。


ディナー 17:00〜23:00
定休日

年末年始
アクセス
地下鉄名城・名港線、JR東海道本線、名鉄名古屋本線金山駅 徒歩2分